2017年02月

2017年02月21日

金融の審査では、言葉遣いも重要になる場合があるってご存知でしたか?

人柄なんかを見てくれる所だと、言葉遣いや態度も大きく影響します。

担当者が信用できないと思うような態度であれば、借入はできないと思った方が良いでしょう。

担当者によって審査結果は異なるので、どんな対応が正解とはわかりませんが、誠実な態度でいる事をお勧めします。

誠実な態度であれば、相手を不快にさせないですし良い結果が出る可能性は高いです。



人柄も見てくれるのは、中小の金融です。

中小は大手より審査条件が厳しくない所が多く、過去を気にしない代わりに現状や人柄をチェックします。

その際、態度や言葉遣いも重要になるので注意しましょうという事です。

安定した収入があり態度に問題がなければ、借入の可能性は高いと思います。



中小の金融では、ブラックにも対応しているのでブラックでも借入したい人にオススメです。

ブラックOKなのも中小くらいだと思うので、審査に申し込んでみると良いでしょう。


2017年02月13日

お金を借りる場所も色々ありますが、正規業者である事は確認した上で利用する方が良いと思います。

甘い罠にかかって詐欺などの被害に合う場合もあるので、注意した方が良いでしょう。

正規業者であれば安全は保証されているので、どんどん利用して大丈夫です。



正規業者である条件としては、賃金業者登録がしてある事です。

登録のある金融なら大体大丈夫でしょう。

あとは、法定金利内での貸し付けである事や口コミでの評価がある事です。

これらを確認してから利用すれば安全だと思います。



大体悪徳業者と区別がつかないのが、審査が甘いと言われている金融です。

審査が甘い金融自体は正規業者ですが、知名度が低くて見分けがつかない場合があるようです。

審査の甘い金融も正規業者だけを紹介している所があるので、そういう所で利用するのが良いかもしれません。



ちなみに審査の甘い金融だと、事故歴を気にしない所も多いのでブラックでも借入できる金融になっています。
審査の厳しい所では借入できなかった人も借入できる可能性がある所は沢山存在しています。


2017年02月09日

借入を検討しているなら、利用者の少ない所で申込をしてみて下さい。

きっとイイコトがあります。



利用者の少ない所だと、世間的に知られていない所が多いし不安な方が多いと思います。

でも知名度が低いだけで、安心して利用できる金融も沢山存在します。

利用者が少ないので審査が甘くなっている所が多く、借入できる人も多いと思います。



また過去の信用を気にしない所も多く、ブラックでも借入可能な所が沢山あります。

ブラックでも借入できる可能性があるので、審査に申込んでみると良いでしょう。



審査の甘い金融は検討している間に、利用出来なくなる可能性もあります。

いつまでも審査が甘いわけではないので、気になる所があれば早めに利用する方が良いと思います。