2017年04月28日

ブラック 借入 無職

借入を希望しているけど審査に通るか不安…という人は審査が甘いと言われている所を利用してみると良いと思います。

借入できる会社は沢山あるので、どこを利用するかで結果も大きく変わってきます。



審査が甘い所というと何か怪しい感じもするかもしれませんが、正規業者なので法に基づいた貸付も行われて安心して利用する事ができます。

審査が不安な人でも借入できる可能性があるのは、中小の金融です。

中小の金融だと条件が厳しくないので誰でも借入できる可能性があると言われていて、ブラックなどでも借入できている人がいます。

金融は審査が厳しい所だと思っている人も多いかもしれませんが、審査が甘い所もあるので利用してみると良いでしょう。



ただ、審査が甘いと言っても無条件で借入ができるわけではなく最低限満たしている必要がある条件があります。

その条件が、安定した収入がある事です。

この条件を見ると正社員か…と思う人もいるようですが、毎月一定の収入がある人という事なのでアルバイトでもパートでも対象になっています。

なので、条件を満たしているなら審査に申込みをしてみる事をオススメします。



この場合に利用ができないのは無職の人です。

それと生活保護の場合も貸付は許可されていないので、利用できる金融は見つからないでしょう。

無職なら安定した収入を得られるようにならないと利用できませんし、生活保護なら生活保護をやめて安定太収入を得る必要があります。

生活保護でもし審査通過できて借入したとしてもそれがバレれば生活保護を受けられなくなる可能性があると言われています。



最低限の条件を満たしていれば借入の可能性は十分にありますし、ブラックに寛大な金融もあります。

ブラックだと借入はできないと言われていますが、貸付は禁止されていないので対応している金融があるなら借入はできます。

その代わり利用する場合は必ず正規業者を利用するようにしましょう、間違っても違法業者は利用しないように気を付けて下さい。

正規業者かどうかは「金融庁 検索」で出てくる賃金業者登録番号を検索するページで調べる事ができます。

登録情報が出てくれば安心して利用できる金融という事なので、申し込みをしても大丈夫です。



コメント( 0 ) ブラック 借入 │   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星